林間学園一日目③
山の木陰でお昼ご飯を食べました。朝が早かったのでもりもり食べて、おやつもおいしく頂きました。食べた後の片付けもしっかり行いました。


.jpg)

登録日: / 更新日:
山の木陰でお昼ご飯を食べました。朝が早かったのでもりもり食べて、おやつもおいしく頂きました。食べた後の片付けもしっかり行いました。


.jpg)
