6月13日(土)に土曜参観を実施しました。今年度最初の授業参観、子どもたちはやや緊張している様子も見られましたが、集中して学習に取り組みました。タブレットを使った学習、グループ学習など学年によって内容は様々です。多くのの保護者の皆様にご参観いただき、ありがとうございました。