6月5日(金)にサッカー部、6月8日(月)のミニバスケットボール部の引退試合がそれぞれ行われました。どちらの部活動も、先生対子どもたちの試合を行いました。先生方も全力プレーで、子どもたちの頑張りに応えました。試合後は、部長や副部長から部員へ素敵なメッセージが送られました。子どもたちの笑顔、晴々とした表情がとても印象的でした。球技部の活動は終わりますが、活動で得た経験をこれからに生かしてほしいです。