令和8年6月26日(金)

4-1 国語

漢字練習を自習で進めていました。

先生は4-2の授業の勉強会に

参加していました。

4-2 国語

授業の勉強会が行われ、

3・4年生の先生方が

参観していました。

どこの小中学校でも、

年に数回、こうした機会を設け、

先生方の授業力向上のため、

取り組んでいます。

班ごとに話し合い

4-3 国語

こちらのクラスも

漢字練習を自習で進めていました。

先生は4-2の授業の勉強会に

参加していました。