4年生 国語 授業の勉強会(6月26日)
令和8年6月26日(金)
4-1 国語
漢字練習を自習で進めていました。
先生は4-2の授業の勉強会に
参加していました。
4-2 国語
授業の勉強会が行われ、
3・4年生の先生方が
参観していました。
どこの小中学校でも、
年に数回、こうした機会を設け、
先生方の授業力向上のため、
取り組んでいます。
班ごとに話し合い
4-3 国語
こちらのクラスも
漢字練習を自習で進めていました。
先生は4-2の授業の勉強会に
参加していました。
登録日: / 更新日:




