4年生 言語活用科 写真を分析しよう(6月23日)
令和8年6月23日(火)
4-1 言語活用科
写真を分析する学習でした。
4-2
体育だったのか、
教室にはいませんでした。
4-3 書写
教頭先生の指導です。
お題は「左右」です。
書き順に気をつけて
書く必要があります。
また、横画やはらいの長さが
「右」と「左」で違うので
そこもポイントです。
登録日: / 更新日:




