令和8年6月19日(金)

今日の天気は晴れ。

気温も高く、プール日和です。

4年生が早くも今年度2回目の

プールの授業です。

4年生の1回目を見に行くことが

できなかったので、

本日行われた2回目を

見に行きました。

気温は高かったのですが、

水温はまだ低めで、

ちょっと寒そうにしていました。

でも、楽しそうでした。