4年生 体育 プールの授業(6月19日)
令和8年6月19日(金)
今日の天気は晴れ。
気温も高く、プール日和です。
4年生が早くも今年度2回目の
プールの授業です。
4年生の1回目を見に行くことが
できなかったので、
本日行われた2回目を
見に行きました。
気温は高かったのですが、
水温はまだ低めで、
ちょっと寒そうにしていました。
でも、楽しそうでした。
登録日: / 更新日:
令和8年6月19日(金)
今日の天気は晴れ。
気温も高く、プール日和です。
4年生が早くも今年度2回目の
プールの授業です。
4年生の1回目を見に行くことが
できなかったので、
本日行われた2回目を
見に行きました。
気温は高かったのですが、
水温はまだ低めで、
ちょっと寒そうにしていました。
でも、楽しそうでした。