松戸市1年生大会 個人戦 県大会出場3名!

12月17日(土)に柿ノ木台公園体育館で松戸市中学校1年生卓球大会が行われました。本校1年生は、女子3名が入賞、うち2名が県大会出場、男子1名が入賞・県大会出場という結果を収めることができました。今後の更なる活躍を期待しています。県大会も頑張ってください!

【女子の部】第3位 千葉沙菜さん(県大会出場)、第5位 師岡葵子さん(県大会出場)

      第9位 加藤春奈さん

【男子の部】第5位 中村勇璃さん(県大会出場)

1年生大会 男子  1年生大会 女子  

 

 

松戸市新人大会 男子団体第5位 女子団体第5位 女子個人県大会出場

11月3日、5日、6日第六中学校、柿の木台体育館等で新人戦が行われました。男子団体、女子団体ともに予選リーグを2位で通過、決勝リーグ予備戦で敗れベスト8、第5位となりました。女子個人戦では2年生の佐藤唯羽さんがベスト16で県大会出場となりました。男子は2年生の部員が多く、今後切磋琢磨をしながら技術を高めてほしいと思います。また、女子は1年生部員が多い状況です。今後の成長が楽しみです。

 男子団体   男子個人   女子団体     女子個人 

 

 

千葉県総合体育大会松戸市予選会  男子団体第5位 女子個人第9位

7月21~23日第六中学校、六実中学校、本校を会場にして総体予選が行われました。うだるような暑さの中、待機場所のエアコンを活用しながら厳しい条件下での大会でした。

男子は予選リーグを抜け決勝トーナメントに進み第5位、女子は団体戦は残念ながら敗退してしまいましたが、個人戦で3年生の岡田 彩愛さんが第9位に入賞しました。

 

 

 

松戸市中学校春季大会(中村杯)

 4月23日から春季大会が行われました。団体戦では男女ともに予選リーグを1位で通過しましたが、決勝リーグで惜しくも敗退し、男女ともに第5位という結果でした。個人戦では3年女子1名が第9位に入賞しました。1年生も多数入部し、さらに活気が増した卓球部。総体に向けて頑張ってほしいです。