祝!! 1年生大会女子団体3位入賞

 

 12月26日(土)青少年スポーツ大会(松戸市中学校1年生卓球大会・団体戦)が松戸市運動公園体育館にて行われました。三中は、男子26名5チーム、女子11名2チームが団体戦として参加しました。女子の「松戸三A」が見事3位に入賞しました。他の選手も最後まで粘り強く戦いました。これからも日々の努力を惜しまず頑張ろう!!応援ありがとうございました。

女子「松戸三A」メンバー 岡田、川又、井上、吉野、富塚

        

 卓球1年生大会その1 

 卓球1年生大会その2 

 

 

 

県大会の結果(女子シングルス)

 

 11月28日(土)に千葉ポートアリーナにて、女子の県大会が行われました。第三中は2名の選手が出場し、水上さんは1回戦を勝利し2回戦敗退、醍醐さんは1回戦敗退となりました。今後の課題も見えてきたと思います。来年に活かせるよう頑張ってください。お疲れさまでした。

     

 

 

 

市内新人大会 祝!県大会出場決定

 10月31日(土)、11月1日(日)に松戸市運動公園体育館にて、新人大会が行われました。団体では男子5位、個人では、男子シングルスで佐久間君が9位、女子シングルスで水上さん、醍醐さんがともに9位で3名が県大会へ進出することになりました。県大会は男子が12月12日、女子が11月28日に行われる予定です。おめでとう!!がんばれ!!

       

卓球男子1  卓球男子2 卓球女子1   卓球女子2 

 

 

 

 

代替試合

 卓球女子 卓球男子  

 

 

卓球部チャレンジメニュー 

 

今年度の顧問の先生は

大塚 遼太先生

経塚 智子先生

です。

 

令和2年度 春季大会の開催は検討中です。