3年生を送る会でメダル授与

 3月1日に行われた3年生を送る会で、龍房会からメダルを授与していただきました。メダルは在学中に顕著な活躍をした3年生に送られるもので、今年度は全国大会ベスト16という結果を残したソフトボール部と、日本管楽合奏コンテスト全国大会で最優秀賞を受賞した吹奏楽部に授与されました。ありがとうございました!

 

 

龍房会運営会議

 1月23日17:00から第三中の卒業生で構成されている龍房会の今年度最後の運営会議が行われました。今回も、金沢会長、大川副会長、齊木副会長をはじめ、9名の役員の方々が参加し、卒業生へのメダル授与についてや今年度の活動報告等について話し合いがなされました。いつも多大なるご支援、ご協力ありがとうございます。今年度もあと2か月よろしくお願いします。

  

 

PTAふれあいバザー「シクラメン販売」

 12月2日(土)に行われるPTAふれあいバザーで、今年も龍房会から「シクラメン販売」をしていただきます。例年、大好評のシクラメンです!ぜひ足を運んでみてください。

龍房会シクラメン販売ポスター

 

9.14 吹奏楽部 東関東大会出場!龍房会からお祝いをいただきました

 吹奏楽部が東関東大会に出場するにあたり、龍房会からお祝い金をいただきました。ありがとうございました!生徒のために有効に活用させていただきます。東関東大会は9月16日(土)に神奈川県横須賀市で開催されます。東日本大会出場を目指して頑張ります!

  

9.14 第2回 龍房会運営会議 

 9月14日17:00から第三中の卒業生で構成されている龍房会の第2回運営会議が行われました。今回の運営会議では、金沢会長、大川副会長、齊木副会長をはじめ、8名の役員の方々が参加し、PTAバザーのシクラメン販売や今後の予定について話し合いがなされました。いつも多大なるご支援、ご協力ありがとうございます。

  

 

8.13 祝 ソフトボール部全国大会出場!龍房会からお祝いをいただきました

 ソフトボール部が関東大会で第5位に入賞し、全国大会出場を決めました。関東大会出場に続き、龍房会からお祝い金をいただきました。ありがとうございました!全国大会は香川県丸亀市で8月19日から行われます。選手のために有効に活用させていただきます!

  

 

8.1 龍房会からお祝い金をいただきました

 ソフトボール部が松戸市総体予選での優勝に続き、千葉県総合体育大会でも見事に優勝しました。8月7日から山梨県で開催される関東大会に出場することになりました。昨年度の野球部の関東大会出場、吹奏楽部の東関東大会出場に続く上位大会への出場となり、龍房会からお祝い金をいただきました。ありがとうございました。選手のために有効に活用させていただきます。

  

千葉県代表として全国大会出場目指して頑張ります!

 

 

5.27 体育祭にて龍房会からメダル授与

 5月27日(土)体育祭において龍房会から体育祭実行員長4名にメダルを授与していただきました。

 閉会式が午後に変更になったにも関わらず、金沢会長から白組、赤組の実行委員長に直接メダルをかけていただくことができました。ありがとうございました。

  

 

第1回 龍房会運営会議

 4月26日(水)17:30から龍房会運営会議が行われました。「龍房会」は第三中の卒業生で構成されている団体で、同窓会にあたるものです。運営会議では、金沢会長、大川副会長をはじめ、8名の役員の方々が参加し、今後の計画について話し合いがなされました。

 体育祭リーダーや卒業生へのメダル授与、合唱祭や龍房スポーツ文化クラブへの支援、部活動関東・全国大会出場へのお祝い、PTAバザーでのシクラメン販売など、様々な支援をいただいています。