2年生 生活科 トマトの花(6月19日)
令和7年6月19日(木)
2-1 算数
「780は、どんな数か説明してみよう」
という学習中でした。
数直線を使って考えていきます。
2-2
体育で教室にはいませんでした。
廊下に涼し気な手作り団扇が
飾られていました。
2-3 生活科
トマトの花や実の絵を
描いていました。
学校で育てているトマトに
花が咲いたり、実が
次々とできたりしているそうです。
登録日: / 更新日:
令和7年6月19日(木)
2-1 算数
「780は、どんな数か説明してみよう」
という学習中でした。
数直線を使って考えていきます。
2-2
体育で教室にはいませんでした。
廊下に涼し気な手作り団扇が
飾られていました。
2-3 生活科
トマトの花や実の絵を
描いていました。
学校で育てているトマトに
花が咲いたり、実が
次々とできたりしているそうです。