令和8年6月26日(金)

5時間目の最初に7月の

全校集会を行いました。

今回は体育館には集まらず、

Teamsでオンラインで

行いました。

 

1-1

全校集会のあと、

音楽の授業になり、

今月の歌を歌っていました。

とても元気の良い歌声で

かわいかったです。

1-2

生活委員会の発表動画を

視聴していました。

廊下歩行についての発表でした。

クイズもあったので、

盛り上がっていました。

1-3

生活委員会の発表動画を

視聴していました。

廊下歩行についての発表でした。