令和8年6月25日(木)

今日は、あいにくの雨。

1年生のプールの予定日でしたが、

また入れませんでした。

1-1 道徳

アサガオの水やりについての

お話で学習していました。

ちょうどアサガオを

育てているので、

ピッタリのお話です。

1-2 国語

「読書カード」を書いていました。

図書室で2冊、本を借りたようです。

その本のタイトルと

主人公を書いていました。

 

 

 

1-3 道徳

「がんばる心」についての

学習でした。

プールの授業に向けて

洗面器で水に

顔をつける練習をするという

お話のようでした。