令和8年6月18日(木)

朝から雨でしたが、

昼までには雨が止み、

午後に予定していた

5年生のプールは

何と入ることができました。

少し晴れ間も覗き、

それなりにプールサイドは

蒸し暑くなりました。

明日の予報は晴れ。

明日は4・6年生が予定されています。

4・6年生は、

早くも2回目のプールになります。