1年生 全校集会(6月26日)
令和8年6月26日(金)
5時間目の最初に7月の
全校集会を行いました。
今回は体育館には集まらず、
Teamsでオンラインで
行いました。
1-1
全校集会のあと、
音楽の授業になり、
今月の歌を歌っていました。
とても元気の良い歌声で
かわいかったです。
1-2
生活委員会の発表動画を
視聴していました。
廊下歩行についての発表でした。
クイズもあったので、
盛り上がっていました。
1-3
生活委員会の発表動画を
視聴していました。
廊下歩行についての発表でした。
登録日: / 更新日:




