1年生 算数 ひき算の学習に入りました(6月17日)
令和8年6月17日(水)
1-1 音楽
カスタネットでのリズム打ちを
していました。
1-2 算数
今日からいよいよ
ひき算の学習です。
黒板に「5-2」や
「6-3」と書かれていました。
算数セットのブロックなども
使い、具体的に捜査をしながら
学習していきます。
1-3 国語
ひらがなの復習問題に
取り組んでいました。
登録日: / 更新日:
令和8年6月17日(水)
1-1 音楽
カスタネットでのリズム打ちを
していました。
1-2 算数
今日からいよいよ
ひき算の学習です。
黒板に「5-2」や
「6-3」と書かれていました。
算数セットのブロックなども
使い、具体的に捜査をしながら
学習していきます。
1-3 国語
ひらがなの復習問題に
取り組んでいました。