6月23日(火)

授業参観の代休だったため、今週は今日からスタートです。1年生は生活の学習で近くの公園に探検に行きました。公園の植物や生き物を観察して絵とコメントでまとめます。みみずやダンゴムシ、チョウやきれいな草花を見つけられました。たくさんの保護者ボランティアの方にもお手伝いいただきました。ありがとうございます。

昼休みは、1年生と6年生のロング昼休み。一緒にだるまさんがころんだや王様ドッジボールをして楽しみました。やさしい、おにいさんやおねえさんのリードで1年生も伸びと伸びと遊んでいました。