本日、木曜日・金曜日に行われる1学期期末テストに向けた学習会が開催されました。対象は1・2年生で、帰りの会終了後の30分間、教科担当の先生に分からないことを質問する時間を設けました。

 1学期で最も大切なテストまであと2日です。また、1年生にとっては、中学校生活初めてのテストです。力を発揮できるように、計画的に学習を進めていきましょう。