4月7日の市教委の決定を受けた本校の対応について
登録日: / 更新日:
松戸市教育委員会の決定を受けた本校の対応
<2~6年生の保護者の方へ>
○4月の学校たよりでお知らせした「4月の行事予定」は、すべて中止(延期)します。
○休校中の預かりは、2~6年生については、当初の予定どおり、10日(金)・17日(金)は預かり体制をとります。
来週以降については、コロナウィルス感染症拡大の状況を注視しつつ、体制が整い次第、今週中に当HPでお知らせします。
○登校日が中止となったため、休校中の課題等を渡すことができませんでした。お手数ですが、以下の時間に、保護者(またはそれに代わる大人)の方に、学校にとりにきていただきたいと思います。
日時:4月9日(木)14:30~15:30、または、4月10日(金)9:00~10:00
場所:各教室 ※咳エチケットへの配慮と保護者証の着用をお願いします。
<新1年生の保護者の方へ>
以下により、入学の事務手続き等を行います。必ず来校いただきますようお願いします。
1 日時 4月9日(木)9:15~11:00
2 場所 昇降口
3 持ち物 「入学通知書」、教科書や配付物を入れる袋
4 配付物 学校からお渡しするもの [92KB pdfファイル]
5 その他 ・「入学のしおり」「黄色の安全帽」は、入学式でお渡しします。
・配付物の中に「連絡メールの登録方法」が入っています。今後学校からの連絡はこのメールとなります。
なるべく早く登録をしてください。
入学式延期について [271KB pdfファイル]