ページの先頭です

ホーム

 

松戸市小・中・高等学校

 よ う こ そ 高 木 小 学 校 へ

高木小

シンボルツリー

樹齢 約三百年

「くすの木」

合言葉 

明るいあいさつ  輝く笑顔  みんな仲よく  高木小

・3月15日(金)卒業式が無事に終了しました。卒業生の皆さんおめでとうございます。ケガや事故のないように春休みを楽しんでください。

令和5年4月以降に更新した記事は下記になります。下線部分をクリックするとそのページに移動します。

  3月18日(月)校長室から(3月の学校の様子)はこちら。

    3月12日(火)学力向上のコーナーを更新しました。

    3月  1日(金)3月の献立と給食写真はこちら。(14日で終了です。)

  2月29日(木)3月の学校便りをアップしました。

  2月29日(木)お知らせのページにR5学校教育アンケートの結果をアップしました。

 

   6年生修学旅行特集はこちらから。

    7月  7日(金)「令和5年度教育課程特例校指定について」をお知らせにアップしました。

   5年生林間学園の様子はこちら

  球技大会特集はこちら。 運動会特集はこちら。

  4月27日(木)いじめ防止対策基本方針を更新しました。

  

※ これ以降は令和4年度の記事になります。

  3月24日(金)校長室から(3月の学校の様子

  3月20日(月)学力向上のコーナーを更新しました。

  3月  1日(水)6年生調理実習ギャラリーはこちらから。

※ これ以降は令和3年度の記事になります。