入学説明会について

入学説明会について 持参する物の確認をお願いします。

入学までの今後の予定について

(1)11月中 連絡メールの登録

   ※ 今後、入学までの連絡はメールで行います。QRコードから登録をお願いします。

     登録の認証IDは、就学時検診時配付の資料の中に入っています。

(2)12月1日 テストメール配信

   ※ 着信できなかった方は、迷惑メールなどのご確認をお願いします。

   それでも不明な点は、本校教務主任まで連絡ください。

(3)12月17日(日)〆切

   ・算数セット及び学用品 ネット申し込み

(4)12月22日(金)〆切 ゆうちょ銀行での自動払込手続き

   ・教材費等の引き落としに必要です。

(5)令和6年2月6日(火)入学説明会

   ・児童調査票(両面記載)ご持参ください。

入学説明会について

入学説明会のご案内

就学時検診について

令和6年度入学される方への就学時検診のお知らせです。

 

実施日  令和5年11月10日(金)

場所   本校体育館 

    正門から入ってください。現在新校舎増築工事中です。

    自転車で来校された方は、正門から入って増築工事脇の駐輪場に停めてください

     自転車は降りて校庭にお回りください。

   (正門付近は駐輪禁止指定場所になっています。自転車を停めると撤去されます。)

受付時間  13:00~13:30 遅れそうな時は連絡ください。

持ち物  〇就学時検診通知書のハガキ(裏面の予備調査の回答を忘れずにお願いします)

     〇うわばきと靴を入れる袋(児童、保護者とも)

     〇筆記用具

     〇マスク着用は任意です。

 

その他  ・受診会場は表面に明記されている学校です。

      不明な点は松戸市教育委員会もしくは本校にご連絡ください。

     ・インフルエンザの感染拡大している状況です。

      ご家庭で体調不良の方や感染が疑われる方がいる場合は受診を見合わせてください。

      その際はご連絡を必ずお願いします。後日一部の検診を行います。