松戸市新人駅伝大会

 1月26日(金)に松戸市中学校新人駅伝競走大会が柏の葉公園競技場にて開催されました。1,2年生の新体制で臨み、男子Aチームは14位、女子Aチームは6位という結果でした。女子Aはあと一歩で県大会出場(5位まで県大会出場)という悔しい結果となりましたが、1年生が中心のチーム構成で大健闘でした。男女ともBチームもロードレースも頑張り、ロードでは女子2名が10位入賞という結果でした。今後のさらなる活躍を期待しています。

  

  

  

  

  

  

 

東葛飾地方中学校駅伝競走大会

 10月21日(土)に東葛駅伝大会が開催されました。結果は55位でした。残念ながら9区で繰り上げスタートとなってしまいましたが、練習から苦楽を共にした仲間の思いはつながったと思います。お疲れ様でした!PTA本部役員をはじめとした各役員の皆様、ご協力・ご声援ありがとうございました。

※更新が遅くなり申し訳ございません。写真の提供をしていただいた皆様、ありがとうございました。 

  

  

  

  

 

第75回東葛飾地方中学校駅伝競走大会について

 いよいよ10月21日(土)に東葛駅伝大会が開催されます。今年は、野田スタート⇒松戸ゴールです。

 三中駅伝部の応援をよろしくお願いいたします!

第75回東葛飾地方中学校駅伝競走大会について(お願い)

東葛駅伝コース全体図

 

松戸市中学校駅伝大会

 9月22日(金)に松戸市中学校駅伝競走大会が柏の葉公園競技場にて開催されました。結果は、男子Aチーム9位、女子Aチーム7位でした。男子は序盤は上位で襷をつなぎ、女子はあと一歩で県大会出場という悔しい思いも経験しましたが大健闘でした。男女Bチームもロードレース参加者も頑張りました。

【 区 間 賞:佐藤 桜久(3-2)】

【 優秀選手賞:久嶋 遥人(3-1)、瀧田 彩茜(3-4)】

 10月21日(土)には東葛駅伝が開催されます。今年度は野田スタート→松戸ゴールです。伝統ある東葛駅伝で完全燃焼してほしいです。頑張れ!三中!