6月10日、11日に学校より配布しました文書を掲載いたします。 ご確認ください。

 6月15日から19日の登校について.pdf [178KB pdfファイル] 

 

○15日の週からは開門時刻を8時10分としました。

 早めに来たお子さんが健康確認が始まるまで校庭で待つことがあり、熱中症が心配です。また、全校の登校のため、密にならないよう、8時15分からピンク、赤、青コースの児童、8時25分から緑、黄色コースの児童の健康観察確認を昇降口で開始したいと考えております。開始時刻に合わせて登校するようご協力をお願いします。お子様の状況やご家庭の事情があると思いますので、可能な限りで構いません。

○健康観察の確認について

  毎朝、「健康観察確認票」の記入ありがとうございます。15日からも引き続き「健康観察確認票」の確認を実施しますが、これまでの分散登校で、「健康観察確認票」の忘れや項目の未記入の児童が多く、昇降口で検温を行い、電話で保護者と健康確認等をすることにより、校舎に入れるまでにかなり時間がかかっております。15日からは全員登校となりますので、各ご家庭で「健康観察確認票」の記入・押印を確認していただき、持参するようご協力お願い致します。

※確認のため、保護者に電話連絡する場合がありますので、学校電話、学校携帯電話への対応を引き続きよろしくお願い致します。