ページの先頭です

ホーム

 

松戸市小・中・高等学校

ようこそ!常盤平中学校ホームページへ ! 令和4年度の教育活動を修了しました。令和5年度もよろしくお願いします。

左、上のタブより各メニューへお進みください。

 

「更新情報」はトップページの一番下をご覧ください。

欠席・遅刻連絡

→ 欠席遅刻フォーム.url

欠席(遅刻・早退なども含む)の連絡は、朝8:00までに上記のFormsより回答をお願いします

お電話でのご連絡はご遠慮ください。

生徒が新型コロナウイルス感染または濃厚接触に関する欠席連絡の場合も当フォームで連絡をお願いします。こちらの回答を受けて、担任が詳細の聞き取りのために連絡をします。昨年度までと異なり、土日や休日、夜間の電話連絡は必要ありません。

その他の連絡・相談について

→ 以下のように電話対応させていただきます。

1 平日は8:30から生徒完全下校時刻60分後まで電話対応をさせていただきます。

 ※ご家族の急なご不幸など緊急の連絡が必要な場合は、時間外でも電話対応いたします。その際は、緊急用連絡先までご連絡をお願いします。

2 土曜日・日曜日・祝日・学校閉鎖期間につきましては、電話対応を控えさせていただきます。

 令和5年度時程について

20230526-140051.pdf [ 111 KB pdfファイル]

部活動関係(県大会出場など近況報告)

 

新型コロナウィルス感染症関連

 学校における感染症感染拡大防止ガイドライン(令和5年1月19日版)  

こんなとき、マスクが外せます!(令和5年1月19日 市教委文書)  

学校における感染症感染拡大防止ガイドライン(令和5年1月19日版)」についてのお知らせ(令和5年1月19日 市教委文書)  

 

在校生向けお知らせ

タブレットPC利用時のルールとマナー 

  GIGA構想の推進に伴い、松戸市から全校生徒に貸し出しているタブレットPCの利用についてのルールとマナーです。

  

令和5年度新入生向けお知らせ