いよいよ後期に入ります
9月30日(水)に、前期のがんばりや成長したこと、また、これから力をいれてがんばることなど、一人一人と話をしながら、通知票が渡されました。
10月からはいよいよ後期に入ります。新たな気持ちでスタートできたらよいなと思います。
10月1日(木)の全校朝会では、「どんな小さなことからでもよいので、めあてをもって、これからのさらなる自分の成長につなげていけるよう様々なことにチャレンジしていきましょう。」と話しました。
全校朝会終了後、陸上部・金管バンド部の壮行会がありました。
今まで自分自身が取り組んできた練習の成果を発揮し、六実二小の代表として活躍してくれることを期待しています。また、本番では、一緒に取り組んできた仲間との協力・絆を感じてほしいと思います。
全校児童からも、応援の気持ちをこめて、盛大な拍手を送りました。
登録日: / 更新日:





