5月の様子①(運動会)
新年度がスタートしてから1ヶ月が経ちました。2年生から6年生の子どもたちは、進級してから日々新たなことに挑戦し頑張っています。新しく仲間入りをした1年生も少しずつ学校生活に慣れ、できることも増えてきました。
5月は大きな行事、運動会がありました。子どもたちは本番に向けて日々練習を重ね、運動会当日は練習の時よりも遥かに輝いていました。素晴らしい力を発揮して、みんなでやり遂げた充実感を味わうことができたのではないかと思います。本校は全校種目で綱引きがあります。前半戦は1・2・3年生、後半戦は4・5・6年生です。全校みんなの力強い戦いでした。
1年生は小学校で初めての運動会。2年生は1年生のお手本となってがんばっていました。
みんなで力を合わせての団体競技。最後まで目が離せない熱い戦いでした。
応援団をはじめ、5・6年生の係のみなさんが運動会を支え、盛り上げてくれました。
1・2年生のダンスは見ているみんなも楽しくなりました。
3・4年生はかっこよくて力強い踊りでした。
5・6年生は旗や動きがそろっていて見事でした。
保護者の皆様、地域の皆様、温かく見守りたくさんのご声援をいただき、ありがとうございました。
登録日: / 更新日: