千葉県中学生バレーボール選手権大会(6月13日、14日)

1回戦  シード

2回戦  対 Realize 2-0 勝

3回戦  対 福栄中  2-0 勝

準々決勝 対 打瀬中 2-0 勝ち

準決勝  対 AEGIS 0-2 惜敗 第3位

●沢山の方に応援をいただき、ベスト4まで勝ち上がることができました。市選手権からは、悔しさでいっぱいでしたが、これからは目標の県大会優勝、関東大会出場を目指して、凡事徹底していきたいと思います。

本当にありがとうございました。総体もよろしくお願いいたします。

 

 

千葉県中学生バレーボール選手権大会松戸市予選会(5月2日、3日)

予選リーグ

 対 和名ケ谷中 2-1 勝

 対 ダイヤモンド 2-0 勝

 対 第六中 2-0 勝ち 1位通過

決勝トーナメント

 準決勝 対 ZEST 2-0 勝

 決勝 対 常盤平中 0-2 惜敗 2位 県大会進出

●「準優勝」の文字を見て涙をこぼした3年生。もっと強くなれる。自分や仲間を信じ、6月13日、14日の県選手権大会から勝ち上がっていこう!!