令和8年度 男子バレーボール部の活動
| 千葉県中学生バレーボール選手権大会(6月13日、14日) |
|
1回戦 シード 2回戦 対 Realize 2-0 勝 3回戦 対 福栄中 2-0 勝 準々決勝 対 打瀬中 2-0 勝ち 準決勝 対 AEGIS 0-2 惜敗 第3位 ●沢山の方に応援をいただき、ベスト4まで勝ち上がることができました。市選手権からは、悔しさでいっぱいでしたが、これからは目標の県大会優勝、関東大会出場を目指して、凡事徹底していきたいと思います。 本当にありがとうございました。総体もよろしくお願いいたします。 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 千葉県中学生バレーボール選手権大会松戸市予選会(5月2日、3日) |
|
予選リーグ 対 和名ケ谷中 2-1 勝 対 ダイヤモンド 2-0 勝 対 第六中 2-0 勝ち 1位通過 決勝トーナメント 準決勝 対 ZEST 2-0 勝 決勝 対 常盤平中 0-2 惜敗 2位 県大会進出 ●「準優勝」の文字を見て涙をこぼした3年生。もっと強くなれる。自分や仲間を信じ、6月13日、14日の県選手権大会から勝ち上がっていこう!! |
登録日: / 更新日:










































