連絡メールアプリ「スクリレ」の登録について

 10月28日(月)の就学時健康診断の際にお渡しした資料の中に「スクリレの登録」に関するお知らせがあります。このスクリレは入学以降、学校からのお便りを紙でなくウェブで配付するものです。スクリレの登録がまだお済みでない保護者の方々におかれましては、速やかに登録を進めていただきますようお願いいたします。

 11月1日(金)にテストメッセージをすでに配信しております。テストメッセージはスクリレのアプリを立ち上げて確認するか、通知設定がされていれば、メッセージが届いていることをお知らせします。

 どちらの方法でも確認出来ていない場合は、未登録もしくは登録までに至っていない可能性があります。今一度ご確認お願いいたします。

 すでにメッセージが配信されていることを周りの保護者の方々で共有し、メッセージが届いていない方がいらっしゃいましたら登録するようお伝えください。

 なお、「登録の仕方が分からない」、「登録用紙を紛失した」などのお悩みがございましたら、松ケ丘小学校教頭もしくは教務主任までご連絡ください。