5月
3年生梨園見学
3年生が梨園の見学に行ってきました。これから梨が育って行く様子を勉強していきます。
多くのことを学んで欲しいと思っています。
運動会練習
運動会に向けてみんな頑張っています。今日(14日)は、中学年の表現運動と高学年のリレーの練習風景を載せます。
表現運動
リレーの練習風景
運動会練習2
今日は全体練習の1回めがありました。開会式の練習をしました。みんな集中していて、頑張っていました。体調に
気をつけて、当日活躍できる運動会にしていきましょう。
部活動
今、運動会の練習を中心に取り組んでいますが、6月5日のブロック大会に向けて練習を頑張っています。朝練習の
様子です。
運動会練習3
応援団の練習をしました。赤組も白組もクラスを回って応援団がリーダーシップを発揮しています。
運動会4
全体練習の2回目です。閉会式やラジオ体操の練習をしました。暑い中みんな集中して頑張っていました。
運動会練習5
低学年の表現運動です。頑張って取り組んでいます。
高学年の表現運動です。最後の仕上げに取り組んでいます。
登録日: / 更新日:










