始業式・着任式

4月6日に始業式・着任式がありました。

春休みを終えて、元気な姿を見ることができました。

新しい、学級や先生との出会いもありました。

着任式の様子です。

入学式                 

 4月9日に入学式がありました。70人の1年生が入学して全校そろいました。431人で令和8年度をスタートしようと思います。

楽しい思い出がつくれたら良いと思っています。宜しくお願いいたします。

一年生を迎える会

 4月22日一年生を迎える会を行いました。各学年心のこもった発表をし、一年生がお礼に「勇気100%」を歌いました。在校生が

自然に手拍子をはじめ、全児童が一体化したとても温かい雰囲気の会でした。

学校探検

 2年生が1年生をリードする形で学校探検をしました。2年生の詳しい説明もあって1年生も学校の中がどうなっているのか

だいぶ分かったようでした。楽しい時間をすごしていました。