3年生 音楽 リコーダーでラ・ド・レ(6月25日))
令和8年6月25日(木)
3-1 音楽
リコーダーで、
ラ・ド・レの音を
出す練習をしていました。
3-2 社会科
梨づくりについて
学習していました。
農薬のことについて
考えていました。
3-3 図工
「光サンドイッチ」という
作品に取り組んでいます。
カッターの使い方について
大型テレビに先生が実演している
様子を見せながら、教えていました。
登録日: / 更新日:
