6年生 書写 毛筆「歩む」(6月25日)
令和8年6月25日(木)
6-1 書写
毛筆で「歩む」の字を
練習していました。
「む」を書く時の
筆の使い方が難しいです。
6-2 国語
パネルディスカッションに
ついて学習していました。
6-3 国語
パネルディスカッションに
ついて学習していました。
登録日: / 更新日:
令和8年6月25日(木)
6-1 書写
毛筆で「歩む」の字を
練習していました。
「む」を書く時の
筆の使い方が難しいです。
6-2 国語
パネルディスカッションに
ついて学習していました。
6-3 国語
パネルディスカッションに
ついて学習していました。