令和8年6月25日(木)

3-1 音楽

リコーダーで、

ラ・ド・レの音を

出す練習をしていました。

3-2 社会科

梨づくりについて

学習していました。

農薬のことについて

考えていました。

3-3 図工

「光サンドイッチ」という

作品に取り組んでいます。

カッターの使い方について

大型テレビに先生が実演している

様子を見せながら、教えていました。