兄弟学級での遊び レインボー集会(6月19日)
令和8年6月19日(金)
児童会主催の交流遊びが
行われ、兄弟学級で
室内遊びをしました。
本校では、レインボー集会と
名付けています。
レインボーは7色。
いろいろな学年で遊ぶという
意味が込められているのだと思います。
1・6年生の交流
1-1グループ いすとりゲーム
1-2グループ 爆弾ゲーム
1-3グループ いすとりゲーム
6-1グループ 爆弾ゲーム
6-2グループ リーダーさがしゲーム
6-3グループ 猛獣狩りゲーム
6年生が1年生を優しくリードしている
姿が印象的でした。
登録日: / 更新日:




