令和8年6月19日(金)

児童会主催の交流遊びが

行われ、兄弟学級で

室内遊びをしました。

本校では、レインボー集会と

名付けています。

レインボーは7色。

いろいろな学年で遊ぶという

意味が込められているのだと思います。

 

1・6年生の交流

1-1グループ いすとりゲーム

1-2グループ 爆弾ゲーム

1-3グループ いすとりゲーム

6-1グループ 爆弾ゲーム

6-2グループ リーダーさがしゲーム

6-3グループ 猛獣狩りゲーム

6年生が1年生を優しくリードしている

姿が印象的でした。