令和8年6月19日(金)

今日は、前回の2-1に続き、

2-3で、国語の授業の

勉強会が行われ、該当学年の

先生方が参観しました。

物語文「きつねのおきゃくさま」の

学習です。

今日は、前方に大きな木が出現!

物語文の内容に

合わせた動作化を行うので、

森の中の雰囲気をより

出すためだと思います。

2年生の先生方の気合が

感じられました。