2年生 国語「きつねのおきゃくさま」 授業の勉強会②(6月19日)
令和8年6月19日(金)
今日は、前回の2-1に続き、
2-3で、国語の授業の
勉強会が行われ、該当学年の
先生方が参観しました。
物語文「きつねのおきゃくさま」の
学習です。
今日は、前方に大きな木が出現!
物語文の内容に
合わせた動作化を行うので、
森の中の雰囲気をより
出すためだと思います。
2年生の先生方の気合が
感じられました。
登録日: / 更新日:
令和8年6月19日(金)
今日は、前回の2-1に続き、
2-3で、国語の授業の
勉強会が行われ、該当学年の
先生方が参観しました。
物語文「きつねのおきゃくさま」の
学習です。
今日は、前方に大きな木が出現!
物語文の内容に
合わせた動作化を行うので、
森の中の雰囲気をより
出すためだと思います。
2年生の先生方の気合が
感じられました。