1年生の保護者の皆様

 昨日は、課題回収、配付物の受け取りありがとうございました。4点お願いがあります。

①26日から分散登校が始まる予定です。配付物の中に学校での「あさのしたく」を入れましたので、声に出して読みながら、連絡帳の出し入れなどを練習してください。

②安全に登下校できますように、必要に応じて練習しておいてください。

③昨日配付した布マスクは、学校保管とします。(忘れたときや、落としたとき使用するため)学年・クラス・名前を書き、袋に入れお子さんに持たせてください。(袋にも記名をお願いします。)

④21日に連絡メールでお願いしましたが、26日の健康チェックシートに、保護者の方の体温を記入する欄がありませんでした。お子さんの体温の下に保護者の方の体温をご記入ください。お手数おかけしますがよろしくお願いします。

 

 

1学年の教室の飾りつけをしました。

         

 お子さんが登校されるのを楽しみにしています。

 

21日配付物の名前の書き方

植木鉢          水まきキャップ               支柱

      

不織布バッグ       下校シールの貼り方

      

※ワッペンや名札の右上に下校シール(学童の方は、左上に学童シール)を貼ってください。

※ワッペンは、21日に配付した白い封筒の中に入れてあります。黄色い帽子は、26日に配付します。