3年生を送る会が行われました。3年生への餞の場として在校生からの思いを発表してくれました。
 
 
 

【1学年】
  


【2学年】
 
 

【3学年】

 
 
在校生の発表は、3年生への感謝と愛情が詰まっていました。3年生の呼びかけには在校生への期待と巣立ちの決意が込められていました。そのどちらも立派な発表でした。多くの保護者方がにもご来場いただくことができました。

*********************************
2年生の給食の様子をお届けします。やっぱり給食の時間は笑顔がこぼれます。
2年1組
 
 
 


2年2組
 
 
 

************************************
3学年のレクの様子をお届けします。受検を終えて、仲間と全力で楽しむ3年生です。笑顔がはじけてます。
 
 
 
 
 
 

*******************
卒業式の1,2年生合同練習が始まりました。緊張感の漂うなか、式に臨む心構えや礼法を確認しています。
 
 

**************************************
2年生の給食スナップです。(2年3組)
 
 
 

2年4組
 
 
 

2年5組
 
 
 

2年6組
 
 
 
 
 

********************
卒業式まで間もなくです。3学年合同の練習がはじまり、式本番の緊張感がより高まる練習となりました。
 

3年生のみなさん、9日(土)、10日(日)の二日間本校の昇降口に一足早い卒業式の写真スポットを設置しています。式当日は混雑も予想されるので、記念撮影の前撮り用にご利用ください。
 

***********************************

調理実習の時間にお邪魔しました。とてもいい香りがします。香りの正体は鮭のホイル焼きとすまし汁でした。食べますか??と声をかけてくれた生徒がいました。優しい心遣いに感謝です。
 
 
 
 
 
***********************************
卒業証書授与式が挙行されました。昨夜の雨の影響が心配されましたが、無事に行うことができました。
多くの保護者と来賓の皆様にも見送られ、190名の3年生が巣立っていきました。
 

************************
1学年の給食の様子です。
 
 
 
 
 
 

*****************
1学年のレクの様子です
 
 
*****************
2学年のダンス発表会の様子です