令和8年度 女子ソフトテニス部の活動
| 千葉県中学ソフトテニス選手権大会 女子個人戦 6/14(日) |
|
対 印旛・大栄みらい中 伊藤・飯田ペア 1-3 惜敗 ●市内大会を勝ち抜き、一中女子ソフトテニス部としては、久しぶりの県大会出場となりました。結果は1回戦敗退でしたが、このような高いレベルの舞台を経験できたことは、生徒たちにとって大変貴重な機会となりました。県の選手は、ミスの少なさや、一つひとつのプレーの精度が際立っており、出場した生徒はもちろん、応援していた生徒たちにとっても多くの学びを得られる大会でした。この経験を生かして、さらなる成長を目指してまいります。応援ありがとうございました。 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 松戸市中学生ソフトテニス選手権大会(個人の部)4/25 |
|
ベスト16 1ペア 県大会進出 3回戦進出 1ペア 2回戦進出 3ペア 初戦敗退 3ペア ●自分たちの改善点を見直し、チーム全体で頑張った結果です。春の県大会や総体も全力で挑んでほしいです。 |
登録日: / 更新日:































