今日の栗中 6月23日
今日の給食
本日の給食です。「スパゲッティミートソース」は、じっくり煮込んだひき肉のうま味と、トマトのフレッシュな酸味がほどよく調和し、食欲をそそる一品に仕上がっていました。やわらかくゆで上げた麺にソースがよく絡み、とても美味しかったです。






授業の様子
本日の授業の様子です。本日は、先日実施した期末テストの答案返却のための特別日課を設定し、保健体育を除くすべての教科の答案用紙が返却されました。答案が手元に戻った際には、結果に一喜一憂する姿が見られましたが、その後は間違えた問題を丁寧に見直し、理解を深める時間となりました。一人ひとりが自分の課題と向き合い、学びを積み重ねていく大切な機会となりました。














全校委員会
本日の放課後に、全校委員会が行われました。各委員会ごとに集まり、今月の活動を振り返るとともに、次に向けた改善点や新たな取り組みについて活発に話し合う姿が見られました。自分たちの学校生活をより良くしようとする意識が高まり、責任感をもって意見を出し合う様子が印象的でした。今後の活動の充実が期待されます。








登録日: / 更新日:





