【11月17日】

№10 茨城県取手市

カード読みました。プロゲーマーの夢 素敵ですね。ゲーマーとしての技術は毎日の練習ですね。もう一つは心の平常心(いつも冷静に)「心技体」の鍛錬を全集中で頑張ってください。(抜粋)

№11 茨城県竜ケ崎市

おばさんは何気なしに拾って読んでビックリしました。一生懸命書いてくれた夢は、漢字が書けること、都道府県名を覚えることでした。  今はコロナで家にいることが多くなりましたが、ご家族やお友達を大切に明るい毎日を送ってくださいね。(抜粋)

№12 茨城県取手市 光風台の爺々

「たいようはそらからみてます。あめのひもかぜのひも こどもはかぜの子げんきな子 まいにちのれんしゅうをたいようはてんからみてます。」

なんだかとてもうれしい気持ちになりました。コロナや風邪に気を付けてみんなで頑張ってください。

№13 茨城県稲敷市 

〇〇ちゃんのペットやさんになりたいという夢は必ずかなうことでしょう。はるばる松戸から、こんな遠くまで飛んできて無事に誰かに拾われたことはすごくキセキです。きっと叶う夢だと思いました。(抜粋)

№14 茨城県竜ケ崎市 

きのう うちの畑に落ちていました。〇〇ちゃん達の学校で飛ばしたのかな? 立派なプロ野球選手になってください。学校で勉強・運動がんばってね。おじさんも応援してるよ。

 

風船を拾われた方、お手紙、メール等、お待ちしております。

メールアドレス「kogasa-e@matsudo.ed.jp