バルーンリリース その後
【11月13日】
昨日のバルーンリリースから一夜明け、朝からバルーンを拾ったという反応が届きました。
①本校職員のお母さまのお知り合いの方が、我孫子付近で発見!後日、お手紙を書いてくださるという報告を受けました。
②メール 茨城県竜ケ崎市 69歳のおじいちゃんから
『創立50周年おめでとうございます。
〇〇ちゃんの夢風船を拾いました。日時:2020年11月12日16時20分 場所:茨城県竜ケ崎市小柴5丁目2-4付近、イトーヨーカ堂駐車場
約30キロの風船の旅でした。犬の散歩中に見つけました。
カードナンバー 31072
〇〇ちゃんへのメッセージ
69歳のお爺ちゃんが犬の散歩中にイトーヨーカ堂の駐車場で見つけました。30キロを〇〇ちゃんの夢を乗せて飛んできましたよ。大きくなったら美容師になって家族の髪を切ってあげたら、みんな大喜びするよ。夢に向かってお勉強も運動も頑張ってね。お爺さんも〇〇ちゃんに髪の毛を切って欲しいけれど、残念ながら禿げちゃって髪の毛がもうありませんでした。では、お元気で。』
③お電話 千葉県香取市にお住まいの方
『利根川近くでカードを拾いました。風船は割れていましたが、カードにはサッカー選手になりたいと書かれてありました。』
風船を拾われた方、お手紙、メール等、お待ちしております。
メールアドレス「kogasa-e@matsudo.ed.jp」
登録日: / 更新日: