三世代交流会 大活躍!

10月28日(土)に本校主催の三世代交流会が行われました。今年度は小学生から地域の方々まで制限なしで参加を募りました。また、生徒がおやじの会の方々と協力して販売や昔遊びをする時間を過ごすことができ、生徒たちにとって、貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。
       
 
 

おやじの会 活動報告!!~すのこ作り・除草作業~

R5.10.2 先週30日(土)に先日作成したすのこの設置と除草作業を行いました。おやじの会と生徒・職員でボランティアとして活動してくださいました。

        

 

 

R5.6.28 放課後に、生徒・教職員とおやじの会の皆さんとで、「すのこ」を作りました。思った以上に時間がかかり、全て終了できませんでしたが、多くの生徒や先生方にも参加してもらいました。ありがとうございました。

      

 

おやじの会総会開催!!

5月26日(金)におやじの会の総会および懇親会が行われました。懇親会は3年ぶりの開催で、おやじの会会員の方が約30名、先生方も13名参加し、盛大に行われました。OB・OGの保護者も多数出席していただき、懐かしい話で盛り上がっていました。また、初めて参加した先生方も、色々な方との懇親を深めることができ、有意義な時間を過ごさせていただきました。先日の体育祭での警備など、縁の下の力持ちとして学校を支えていただいています。本当に感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。