6年生修学旅行
4日、6年生が修学旅行に出発しました。
6年生の教室には、下級生から「いってらっしゃい」「楽しんできてね」のメッセージが届き、6年生もとってもうれしそうでした。
お天気が心配されましたが、無事に出発の会を済ませて出発!!
朝早くからたくさんのお見送り、ありがとうございました。
6年生、気を付けて楽しんできてください。
バスは順調に進み、予定より少し早く日光東照宮に到着しました。
腹ごしらえをすませた後は、いよいよハイキングです。
6年生の願いが通じて雨も降っておらず、みんなでハイキングを楽しみました。
その後、ホテルへ無事に到着。みんな元気に足湯を楽しみました。
ホテルでの夕食です。
たくさん歩いたので、おなかはぺこぺこ。ごはんはとってもおいしかったです。
夕食後は日光彫タイム。それぞれに大切な思い出の作品を仕上げていました。
たくさん活動したので、疲れたことかと。夜はゆっくり休んでください。
おやすみなさい★
登録日: / 更新日:




