令和4年12月13日(火)、当該学級において、新型コロナウイルス感染症陽性者及び体調不良での欠席者が複数となっております。感染拡大防止の観点から松戸市教育委員会の指導助言を受け、12月13日(火)の給食後から当面の間、当該学級を学級閉鎖とします。なお、当該学級の児童は13時30分より引き渡し下校とします。

つきましては、当該学級の保護者の皆様は、学校までお迎えください。

引き取りまでの間、児童は下校させず学校に留めおきますので、引き取りが難しいご家庭は、学校までご連絡ください。

当該学級の児童については、本日より当面の間、放課後児童クラブ、放課後キッズルームの受け入れはございません。

また、当該学級のお子様の不要不急の外出は控えていただくようお願いします。

ご家庭におかれましては、お子様及びご家族皆さまの健康管理・健康観察を引き続きお願いします。なお、お子様に症状がみられた場合は、医療機関等にご相談いただくとともに、学校(TEL 047-344-8611 )までご連絡をお願いいたします。

皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。新しい情報や学級閉鎖中の家庭での課題、今後の連絡等につきましては、ホームページ、メール等でお知らせいたします。

このことを理由とした不当な扱いによるいじめや差別等が発生することのないよう学校といたしましても万全を期すことといたしますが,ご家庭・地域の皆様におかれましても十分な配慮をお願い申し上げます。