本日、1年間の教育活動の最終日を迎えました。修了式では、各学年の代表児童が修了証書を受け取りました。また、今年度末をもって転出される先生方とのお別れの会は、子どもたちのたくさんの涙で溢れていました。保護者、地域の皆さまには、この1年間、様々な機会に本校教育活動を支えていただきありがとうございました。4月から始まる令和6年度も引き続き、よろしくお願いいたします。

●写真1枚目…最終日を迎えた朝の昇降口。登校してきた子どもたちが列を作って待っています。●写真2枚目…児童会役員が国旗掲揚を行っています。●写真3枚目…毎朝続けてきた1年生の水やり。今朝も1年生はスナップエンドウに水をあげていました。

  

●写真1枚目…最終日の今日も飼育栽培委員会が欠かさず花壇に水をあげています。●写真2枚目…修了証書を代表児童に手渡しました。●写真3枚目…教室で修了式に臨みました。

  

●写真1枚目・2枚目…スライドで3学期を振り返りました。●写真3枚目…通知票と修了証書を担任から受け取っています。

  

●写真1枚目…1年間の成長を伝えながら、一人ひとりに通知票を手渡しました。●写真2枚目・3枚目…教室の黒板には担任からの温かいメッセージが書かれていました。