東総駅伝  第4位入賞     12月04日(日)

・「第70回東総毎日駅伝大会」が行われ、男子チームが第4位に入賞しました。

※ 小林君~日下君~兼岡君~吉田君~大淵君でつなぎました。銚子駅伝も楽しみです。

  なお、顧問の蓑和先生も「松戸陸協」チームで参加し、

  アンカーで見事に優勝のゴールテープを切りました。

 

 東葛駅伝特集   

※ 付き添いの選手や応援選手、先生方のおかげで、各区間で写真を撮ることが出来ました。

  この写真から、来年へのタスキが渡されたように思います。ごくろうさまでした。

<1区>

<2区>

<3区>

<4区>

<5区>

<6区>

<7区>

<8区>

<9区>

<10区>

<戦い終えて>

 *また、来年への歩みが始まります。

 

 

 第70回東葛飾地方中学校駅伝競走大会  10月15日(土)

・久しぶりの青空。絶好の駅伝日和となりました。

 総勢42名の駅伝メンバー。全員で戦います。

・11時40分過ぎ、アンカーが競技場に入ってきました。

 71校中、21位でフィニッシュ。

 最後まで粘り強い走りを見せました。

 3年生、長い間よく頑張りました。お疲れ様。

 1,2年生、来年につなげる走りでした。ご苦労様。

 保護者の皆様のご支援・ご協力に感謝申し上げます。

 ありがとうございました。

輪になって 心一つに がんばれ、常中!
今朝までしっかり練習 たすきは両手で 期待をつなげます

 

 

 

 駅伝壮行会        10月11日

・全校生徒のエールをもらい、勇気百倍となりました。

 走る選手は10人ですが、仲間の思い、全校生徒のエールを忘れず、

 全員で勝負します。決してあきらめない粘り強い走りを!

 

 松戸市中学校駅伝競走大会  9月23日

○ 男子Aチーム:8位  Bチーム:27位 (出場20校 40チーム)

○ 女子: 第4位入賞 (出場14校 17チーム)

男子ロードレース
女子ロードレース
女子駅伝
男子駅伝

戦い終わって

 

これまでの3年生の

健闘をたたえました

 

* 女子は今日で一段落。よく頑張りました。

  男子は、東葛駅伝が待っています。

  明日から、また 走り出します。

  「あくなき挑戦!」 がんばれ!

  

 2学期の活動がスタート  9月7日

・男女合わせて、約40名の駅伝候補選手がそろいました。

 夏休みから取り組んでいた生徒、2学期から始める生徒、

 新人戦と両立させていく生徒… 様々ですが、

「常中駅伝部」として一丸となって頑張ってほしいと思います。