8月29日30日に松戸市選手権大会が松戸運動公園で行われました。

今大会はコロナウイルの影響により参加選手の制限などがあり、他支部の参加選手が若干少なく感じましたが、このように大会を開催してくださった松戸市陸上競技協会に本当に感謝です。ありがとうございました。

その期待に応えるべく素晴らしい活躍の連発でした。

2年生の對馬君は全国大会へあと1cmという素晴らしい跳躍で優勝を飾り、男子4×100mRでは伊与田君、山口君、廣川君、對馬君が第3位。まだまだリレーチームを組み始めたばかりなのでこれからどんどんタイムを縮められますね。また、110mHで山元君が6位、田上君が8位入賞を果たしました。

男子3000mでは前川君が積極的に先頭にくらいつき第3位、田宮君も粘りの走りで第5位。1500mでは和久井君が組トップの走りで第2位、波多野君が後半の追い上げを見せて第7位、藤田君が第8位に入りました。駅伝に向けてみんな頑張っています。優勝目指して頑張っていきましょう!!

女子1500mでは、岩永青葉さんが1年生ながら先頭にずーと食らいつき入賞を果たしました。今大会の松戸市No.1です。これからの活躍に大いに期待です。