ページの先頭です

ホーム

ようこそ!常盤平中学校ホームページへ ! 令和5年度もよろしくお願いします。

左、上のタブより各メニューへお進みください。

 

「更新情報」はトップページの一番下をご覧ください。

今年度の辞校式について

辞校式の日時 3月22日(金)9:50頃~

参加できるのは、在校生と現3年生のみとなります。転退職職員と面会を希望される保護者、過去の卒業生については13:00以降にご来校されるか、別日にご来校ください。

新しい標準服の装飾品について

生徒の投票により、令和6年度からの装飾品についてはロイヤルクレストに決まりました。

新標準服は令和6年4月からネクタイリボンの着用になりますので、それぞれお早めのご購入をお願いします。また、在校生につきましては、年度が切り替わる前から着用が可能ですので、ご購入された方から着用を始めるようにしてください。

欠席・遅刻連絡

1月より欠席入力の方法が変わりました。HPからは回答はできません。

欠席(遅刻・早退なども含む)の連絡は、朝8:00までにFormsより回答をお願いします。

 12月22日にスクリレ配信したプリントまたはURLから進んでください。スクリレ非対応のご家庭は、配布したプリントよりアクセスしてください。ご不明の場合は担任にお知らせください。

お電話でのご連絡はご遠慮ください。

その他の連絡・相談について

→ 以下のように電話対応させていただきます。

1 平日は8:30から生徒完全下校時刻60分後まで電話対応をさせていただきます。

 ※ご家族の急なご不幸など緊急の連絡が必要な場合は、時間外でも電話対応いたします。その際は、緊急用連絡先までご連絡をお願いします。

2 土曜日・日曜日・祝日・学校閉鎖期間につきましては、電話対応を控えさせていただきます。

 令和5年度時程について

      R5時程表

部活動関係(県大会出場など近況報告)

野球部とサッカー部の活躍が松戸市のHPに紹介されました。ぜひご確認ください!

https://www.city.matsudo.chiba.jp/miryoku/sports-katsuyaku/sports_2023/tokichu_bc_sc.html

令和5年度全国学力学習状況調査の結果

R5全国学力状況調査(結果分析)

在校生向けお知らせ

タブレットPC利用時のルールとマナー 

  GIGA構想の推進に伴い、松戸市から全校生徒に貸し出しているタブレットPCの利用についてのルールとマナーです。

  

令和5年度新入生向けお知らせ

 

    

 

         

 

お探しのコンテンツは,別の場所に移動した可能性があります 以下をお試しください
  • お探しのコンテンツのアドレスが正しい場合はもう一度試してください
  • ブラウザーのバックボタンで戻ってからもう一度試してください
  • サイトトップページからもう一度やり直してください ホーム
  • 特定ユーザーにのみ公開されているページにアクセスする際は,ログインする必要があります