祝!U13サッカー選手権大会松戸市予選 優勝!! 

先週から行われていました。U13の大会ですが、12月21日(土)に、準決勝、決勝戦が行われ、第三中がみごと優勝を勝ち取りました。組織的な戦術とPKで粘り勝ちを重ね、頂点にたちました。この後代表決定戦を勝ち抜き、県大会が目標です。

応援ありがとうございました。

U13大会 ベスト4進出!!

 12月14日、15日、新松戸南中、根木内中会場で、U13大会が行われました。第三中は1回戦新南・栗ヶ沢・根木内の連合チームに0-0の後PK4-3で勝利、2回戦は第六中に2-1で勝利、準々決勝は第一中に1-0で勝利し、みごとベスト4に進出しました。今週末に小金北中会場で、準決勝、三位決定戦、決勝戦が行われる予定です。応援よろしくお願いします。

決勝リーグ進出!惜しくもベスト8

 10月26日、決勝リーグ1回戦 松戸四中にPKの末、勝利、2回戦ベスト4をかけて和名ヶ谷中と対戦しましたが、0-4で敗退しました。また、いちから頑張ります。応援ありがとうございました。

 

 

新人大会松戸市予選

 10月5,6日に新人大会が始まりました。3勝1分けで2位通過で決勝リーグに進みます。来週の決勝リーグでさらなる活躍を期待しています!!

 

 

千葉県中学生総合体育大会

7月29日(月) 姉崎サッカー場にてベスト8をかけて戦いましたが、

1-3で惜しくも敗退しました。

日頃からのサッカーに対する姿勢は素晴らしいものがありました。この悔しさを後輩はリベンジしてください。

応援ありがとうございました。

 

7月28日(日)より開催されております。

1回戦は富士見中に快勝。

29日(月)姉崎サッカー場にて 12:15~ ベスト8をかけて戦います。応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

日韓親善大会<中学生サッカー>(松戸市国際スポーツ交流事業)参加決定!

平成元年から開催されている日韓交流を目的とする親善大会に松戸三中から6名の選手が参加します。

<参加選手>

平野航琉、安蒜大翔、妹尾渓杜、北濱直輝、篠田良範、梅下歩己

<日程>

令和元年8月6日(火)歓迎会

    8月7日(水)第一試合10:00~ 第二試合14:00~ 会場:専修大学松戸高等学校

    8月8日(木)親睦観光

 

 

 

 

祝!! 総体予選 見事優勝!!

県総体は7月28日(日)東金アリーナ12:15~にて行われます。関東、全国めざします。応援よろしくお願いします。

県大会の組み合わせはこちら→サッカー県総体組み合わせ表  

 

 

 

 

令和元年7月13日(土)根木内会場にて

千葉県総合体育大会松戸市予選(サッカーの部)

予選リーグの活躍

予選リーグ 

 決勝リーグの活躍

栗ヶ沢中に快勝!!2-0で勝利

決勝リーグ 

 

 

 

祝!市立柏高校招待東葛飾地方中学校サッカー大会

堂々優勝!

決 勝  松戸三中 2-0 野田二中

準決勝  松戸三中 4-1 我孫子中

準々決勝 松戸三中 5-0 湖北中

 

 

 

 

祝!!第5回関東近郊中学生サッカー大会

第3位入賞!!

総体を見据えた大会。春のリベンジを必ずするための目安となり、選手たちが頑張りをみせました!