冬季大会

 1月26日(日)和名ヶ谷中にて、冬季大会が開催されました。第三中は、二中、小金中に惜しくも2敗しました。次の大会に向けてがんばります。応援ありがとうございました。

1年生大会 快勝!

12月21日(土)1年生大会がありました。予選リーグを1位で通過、1位リーグは惜しくも3位となりました。

予選リーグ VS 古ヶ崎中 勝ち

      VS 小金中  勝ち で1位通過

 

1位リーグ VS 松戸五中 負け

      VS 六実中  負け で3位

 

 

 

 

 

強化指定選手

 2年 西岡 楓 さん

 第三中学校から、12月に行われるちばジュニア強化事業・千葉県U14地区DC交流バスケットボール大会に出場します。頑張ってください!

 

松戸市新人大会

10月5日(土)運動公園にて、2回戦が行われました。相手は松戸二中。前半10-12と接戦に持ち込める展開でしたが、20-12と8点差に離されて、最終的には8点差のまま敗退してしまいました。課題が明確にでた試合で、まだまだ発展できるチームであると感じました。この悔しさを日々の練習、試合で挽回してください。がんばれ!お疲れ様!

 

9月28日、運動公園にて、新人大会が行われました。

1回戦 第三中は第一中と対戦し、3点差で勝利しました。

2回戦は10月5日 9:00~松戸二中と対戦します。応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

千葉県総合体育大会松戸市予選(バスケットの部)

7月13日(土)運動公園体育館にて

1回戦 牧野原中に快勝

2回戦 根木内中に惜敗

 

 

 

 

 

練習試合の様子

 

千葉県中学校バスケットボール選手権松戸市予選会

4月20日 1回戦 松戸一中と対戦。惜しくも敗退。前回対戦した時よりも善戦しました。夏はもっと成長した姿を見せられるように頑張ります。