祝!!1年生大会女子団体の部 優勝!

2月1日(土)金ヶ作中にて、1年生大会が行われました。

男子 団体戦 リーグ戦敗退

   個人戦 雨田くん ベスト8

女子 団体戦 優勝

   個人戦 山本さん ベスト8

 

 

 

 

松戸市新人大会の報告

 10月26日・27日に金ケ作中会場にて、新人大会が行われました。個人戦は残念ながら振るわなかったものの、団体戦では

女子が3位、男子は決勝リーグに進出し、初戦敗退でベスト8という結果となりました。下級生が多く出場しましたが、全員で力を合わせ結果を出しました。3年生の応援も励みになったと思います。応援していただいた保護者の方々、ありがとうございました。

写真はこちら→剣道新人 

 

 

千葉県総合体育大会の報告

7月28日(日)八日市場ドームにて 女子個人戦が行われました。

1回戦で小手選手が出場し、健闘しましたが、敗退となりました。応援ありがとうございました。

 

 

 

千葉県総合体育大会松戸市予選(剣道の部)

祝!!女子個人2位 小手南奈実 県大会出場!!

写真はこちらから→ 剣道 

県大会は7月28日(日) 八日市場ドームにて行われます。応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

近隣市町中学校剣道大会

6月8日に近隣市町中学校剣道大会が運動公園で行われました。

団体女子 ベスト16

団体男子 2回戦敗退

 

 

 

松戸市少年剣道錬成大会 5月19日(日) 会場:柿の木台体育館

祝!女子団体 優勝 野﨑琴美、浦瀬範乃、岡田寛加、岡村紀杏、小手南奈実

祝!3年個人女子 優 勝  小手南奈実

         第三位  野﨑琴美

         ベスト8 岡田寛加 岡村紀杏

祝!3年個人男子 ベスト8 鈴木界翔 

 

5月19日(日)柿の木台体育館にて、20団体以上の大会が開催されました。6名の剣士が勝ち抜き、入賞を果たしました。夏の総体予選への弾みがつきました。応援ありがとうございました!